聴くだけで夢を叶える魔法の音叉(おんさ)

看護師で音叉セラピスト。周波数(音霊)の力で、日々の健康とあなたの夢に奇跡を起こします。音と言葉をライフスタイルに☆

夏至の日の事始め

 

f:id:onsashoko:20170621162627j:plain

 

 

こんにちは。

人生の台本は書き換わる。

幸せ音然(おんさ)セラピストしょうこです。

 

新しいブログに何を書こうか、やっぱり悩みますね。

私は、本業だった看護師を退職、通勤電車からの脱却を図ってから、

もうすぐ1年が経とうとしています。

1年・・まだ1年なんだ、というのが本音でしょうか。

毎日が、かつて感じたことの無い出来事、感情、思考の連続で、

そういえば、落ち着いて検証したこと、ないかも・・・(笑)

 

思えば、2012年の震災後、私自身の体調も変化。

並行し、次々と職場も変わり、いったいどこに引き寄せられているのか、

自分の意志の外で、誘導されているかのような時間でした。

たどり着いた地点は、大学という教育現場での保健活動。

かつての私には、小児科や学生を対象にした業務への興味は全くなく、

選択する以前のものでした。

それが、何故?

何故、選んだのか?

 

「長いこと、成人から高齢者のケアをずっとおこなってきて、

今、子供たちを看ることも必要なのかなって、突然思ったんだよね。」

 

そう、友人に伝えたことを覚えています。

私が出会ってきた社会人。親たちがどうゆう時代を経てきたのか。

あの方達のお子さんは、現実、

どういう環境で何を日々感じ取っているのか。

少しでも体感することが出来れば、未来に向けて、

身心両面からのアプローチが可能なのではないか。

私が子供を育てた経験がないことも、

教育の場へ赴くチャレンジのひとつになったのかもしれません。

 

そうして約4年間。

嬉しかったことも沢山ありました。

まだまだ、今の大学生、すてたもんじゃない!

未來を見据えるエネルギーって、こんなに熱くて輝いているものなんだ!

余白の多い人生って、素晴らしい!

学びの必要性や、想いは年齢に関わらず伝わり続ける事、

エネルギーの共鳴は、広く伝わっていくことを、

身体で体感することができたんですから!!

 

半面、私の魂が本来求めていることを、「みる」ことになった。

そこから逃げていること、

それをやらなきゃ、一生後悔すること。

 

徐々に、灰色のエネルギーがまとわりつき始め、

「本来」を忘れさせようとし始めていたんです。

今考えても、恐ろしいエネルギーです。

目でみていることの正誤を、頭が受けつけないのですから。

感情もあやふや。

あやつり人形のように、毎日毎日、往復4時間近い通勤を繰り返し、

残業も当たり前のよう。

私の情熱の源、芝居も遠ざけ、友人達との付き合いも少なくなり。

家庭での私の役目は?!

ただ、食事をし、寝るだけ。

 

f:id:onsashoko:20170621210746j:plain

 

「こんなのおかしい。おかしい。」

そう思っても、何も変化を起こせない。

この時、

やっぱり・・という現象も起きてきたんですね。

〖霊性〗

そして、負の波長。

 

ネガティブなエネルギーは、立ち向かっても立ち向かっても

選ぶ思考をかき消していく。

気が付けば、周囲にはモンスターばかり。

人間の怖ろしさです。

風水鑑定師の友人から一喝。

「 妖怪ばっかり? そんなん、当たり前じゃない。

電車に乗ってる人見てごらん。みんな、妖怪だよっ 」

(笑)ホントだ。

 

グレーから真っ黒になりかけた私。

目を覚まさせてくれるお役目になったのは、両親でした。

あっという間に要介護の状態。

その介護をしていた母から、ある日一本の電話。

「 お母さん、もう倒れるかも 」

 

聞こえてきた声に、

頭の中の霞がサーッと晴れていき、

「 今まで、何のために働いてきた?

自分の親も助けられなくて、なんの意味がある! 」

ようやく目が覚めた。

そこからは、早かったんですよ。

何のために音叉セラピストの資格を取っていたのか。

ずっと勤め人でいる?

違う違う。

私は生涯現役って、決めたじゃないって。

私が始めよう、音の魔法。言葉の魔法。

もし、車椅子の生活になったとしても、

手と口が動けば、カードリーディングで困っている人、

悩んで苦しんでいる人に神様からのメッセージを伝えることが出来る。

その為に、

音(周波数)のセラピストにもなったのではないかと。

 

退職までには、相当の邪魔は入りました。

嫌ですねー。

でもね、この環境に足を踏み入れたのは、

本来やっておくべき物事から、私が目をそらしていたからなんでしょう。

宇宙は、見逃してくれません。

 

自分の家族もですが、周囲の変化も数々起こってきました。

実は、その狭間で私が受けていたのが、

「音叉(=周波数)セラピー」

 

だったのです。

❛環境が少しでも好転してくれーーーーっ❜ 

"(-""-)"

そう思い個人セッション受けていたのに、

起こる現象はマイナスで大ピンチ!

一番焦ったのは、

私自身の好き嫌いの変化。

 

人生の中で、

こんなに職場のスタッフに嫌悪感を感じた事はなかったし、

嫌いなんてもんじゃない。

「いなくなっちゃえばいい」

毎日、そう思ってる自分がいたのですから、

相当、動揺しっぱなしでした。

 

実は、

それくらいのことが体験として起きても

おかしくなかった・・・という事実。

このタイミングで腑に落ちたのが、

音叉セラピーは、

自己開発の為のトレーニングである

という事実。

 

綺麗な響きで、寝ながらただ聴いているだけ。

とてもエレガントなセッションです。

しかし、あなどるなかれ。

非常に現実的で、結果をだすセラピーなのです。

 

音霊の導き。

超自然的な後押しもあったと、信じています。

 

今、はっきり言えるのは、

私たちが今世で幸せになり、健康で、毎日を過ごしていくために、

「身性」「心性」はもちろん、

「霊性」の部分をみていくことが、

とても必要であるという考えです。

この点は、ともすれば、ピヨピヨのスピ系と一緒にされやすいので

伝え方が難しい。

周波数や波動の世界は、私が拙い言葉で語るより、

世界中の物理学者が解明にのりだしてくれていますから、

安心です。

 

「意味がわからない。何に効果があるの?怪しくないの?

でも、なんとなく気になる・・・」

 

いいんです。それで。

私もそうでしたから。

しかし、勢いでスタートし始めた音然ですが、

確実にミラクルは起こっています。

睡眠の質が良くなり、アルコールや薬の量が少なくなる方、

断捨離率はすでに90%以上のかたが体験。

現在も実行中のお客様が多し!

内面からの美が全面に出てくるので、実際に婚活成功、

結婚に興味が無かった方も、前向きに。

ナチュラル美人が増えていますし、

また、これは嬉しい報告ですが、体調の不具合に早めに気づき、

検査治療もスムーズ。事なきを得たケース。

家族のかたへもプラスの波動が共鳴し、リハビリが順調に進んでいる。

など、健康状態への報告も頂戴しています。

新しい生命を授かりました・・・

涙がでるような報告も。

 

私の願い。

音然セラピストしょうこと出会い、関わったすべての人に、

ミラクルが起きます。

私の音霊を浴びると、ミラクルが起きちゃうんです。

 

ミッドサマー(夏至)から始めるこのブログに、

いけいけどんどんの願いを託します(*^^)v

 

f:id:onsashoko:20170621162926j:plain

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

POI

☆☆☆

人生の台本書き換わる

音然(おんさ)セラピー&リーディング

☆☆☆