聴くだけで夢を叶える魔法の音叉(おんさ)

看護師で音叉セラピスト。周波数(音霊)の力で、日々の健康とあなたの夢に奇跡を起こします。音と言葉をライフスタイルに☆

平成から令和へ 体調を崩していた意味って?

人生の台本は書き換わる 音然(おんさ)セラピストしょうこです。 はてなブログに投稿するのが、 なんと2年ぶり?! お久しぶりです。 ふと、記事を書いてみたくなりました。 実は、4月の最終週から今現在まで 体調がかんばしくないのです。 「平成から令和…

心に響いた言葉の宝石 -人生の時間ー

人生の台本は書き変わる 幸せ音然onsaセラピストしょうこです。 今朝は、 エディー・カンター(アメリカのコメディアン) の言葉から・・。 ゆっくり人生を楽しもう。 スピードが早すぎると景色を見落とすだけでなく、 目的地やそこを目指す理由さえわからな…

50代 初めてのぬか漬け

幸せ音然onsaセラピスト しょうこです。 ぬか漬け お宅にあります? もしくは、漬けていらっしゃったことありますか? 祖母は、大変、料理上手な福島生まれの人で、 それはそれは、漬け物が美味しかった。 梅干しも絶品。 カリカリ梅から、しっとりした梅干…

夏至の日の事始め

こんにちは。 人生の台本は書き換わる。 幸せ音然(おんさ)セラピストしょうこです。 新しいブログに何を書こうか、やっぱり悩みますね。 私は、本業だった看護師を退職、通勤電車からの脱却を図ってから、 もうすぐ1年が経とうとしています。 1年・・まだ1…